エレコムのBluetoothキーボードを買った。

エレコムのBluetoothキーボードを買った。
名前はTK-FBP067Iという、キーボード上部に緑色のスマホを挟む切り欠きがついたキーボードだ。

今のところすこぶる好調。
おそらく、説明書を読まなければならない部分もあるようなのだけれど、こういった入力が今、実際にできているということで、かなり今後使えるのではないかと思っている次第。

ポケモンキーボードについては、今後は旅行用と割りきて使うことにする。

仕事場のキーボードに打鍵感覚がにているので、不便なく使えるという印象もとても良いところ。

思いついたらないかをポストしていくということが、これでかなり現実的になっていくと思う。

とりあえず、最初の投稿として喜びのポスト。