旅に出る。だから掃除をする。

これから一週間の旅に出る。
名古屋へは深夜バスで。
と思ってたが、ゆっくり足を伸ばして寝たかったから3000円分をゆっくり代に考え新幹線で移動することに。

バスの旅から新幹線の旅にスイッチするだけでワクワクである。

10/10〜10/19の長い休みの始まり始まり。

で、いま、家を出る前に装備を検討中。
新宿→名古屋→沖縄→札幌?→成田
そんな旅行にしようと思っているのでプールの用意とダウンジャケットの必要性が混在してるのかなと。

撮影機材は
・XQ1
・K-01に21mm、43mm、50-200mm
という日常仕様のXQ1とK-01の豪華仕様で行こうと思っている。
沖縄ということでNDフィルターが要るけど手元に無いな…とか、結構グダグダな感じだけれど名古屋で買うのもいいのかも知れない。

海と冬服とカメラと。

取り留めもない装備を考えつつ、ワクワク。

考えた装備を寄せ集めするため、こんな朝から掃除を始めるという事になった。

長旅に魁て掃除を始める。

なんだか面白い。