思考とリアルと会話と世代、ズレたり剥がれたり。

いま30代中盤だ。
年齢が半分位の女の子と仲良くなった。
…つもりだが、まぁ奇っ怪な響きの通り、無理があるんジャマイカ?ってね。
年齢的なものもあるが、リアルに時間が無さすぎる。
それだけじゃないだろうけど、そう強がる。
事務所にいたデザイナーの娘が毎日仕事で徹夜上等な感じだった。
が…、リア充な妹に
「ネーチャンそんなんじゃ結婚ムリじゃね?」
と、とどめを刺され失職した。
そら、忙しいと色々タイミング見誤るわな。
君の選択はアリだと思う。
幸せ何てのを探しに行くには時間がいるしな。
で、そんな仕事場なので…
という理由はNGだろぅ。
はっきり言うが、今年はちょっと違うぜ!
少しわがままに、がっついて行動しよう。
あと仲良くなれたひとは大切にしよう。
そう思う。
当たり前のことが仕事の忙しさにハネられ、ところどころ綻び、すさんでいると思う。
そんなん俺じゃねぇえぇ!
まぁ、ソウルな部分はそう叫ぶ訳だが、体型や稼働スピードは相変わらず普通にさとーです。
リアルとキモチとコミュニケーションがなんとなくズレたり剥離してるんかなぁ。

コメントを残す