functions.phpファイルをいじってたらサーバー エラー500 Internal Error になったでござるの巻き。

functions.phpを触って更新したら … なんと言うことでしょう、 インターナルエラー500がでた。 orz   スクショ撮っていられる余裕は個人のサイトならではw いつも会社じゃこうは逝かねえんだぜ? … もうちょっと読んでみる。

パン屑?パンくず?なにそれおいしいの?

パンくず、変な名前だよな〜 なんて、提案のときに数年前思っていましたが、とりあえずSEOという呪文の前に僕も人つつけてみようぞ!とおもい格闘中。 ↓ そして30分後 500 インターナルエラー だよおっかさん! パンくず … もうちょっと読んでみる。

変わらないで、なんて望まれちゃぁいない。

この18年くらいスタンダードな部分は変わらないように心掛けてきたと思う。 変わらない関係、変わらない体重、変わらない世界。 …そう思っていた時期が僕にも有りました。 が、そういう無茶を要求するひと(可愛い娘)は得てしてい … もうちょっと読んでみる。

佐藤健二について

こんにちは、佐藤健二です。 東京に生まれ東京育ち わざわざ見ていただいてありがとうございます。 あまりほかでは書いてないことも含めざざっとご紹介をば。 このサイトは、佐藤健二の思いつきをはじめ、 特にとりとめもないことを … もうちょっと読んでみる。

さくらインターネットのサーバでWordPressのテーマ内404.phpよりサーバ(Apache)の404が優先してしまう場合の対処法

懸命の努力がいま報われたのでメモしておきます。 【問題】 WordPressを使っていて、その中の404に情報をかき込もうとしたところ なぜか、サーバ(Apache)側の404が優先されてしまっていた。 自分でたてたサー … もうちょっと読んでみる。

以前の記事

SatoKenji OnTheWebの以前の記事が読みたい方は こちらで公開しております。 お気軽にご覧ください。 (1年すると画像が消えますが、テキストは存続するとおもいます。) … もうちょっと読んでみる。

激誕生日

爆誕!てコピーはあったけど、個人的な誕生日の感想として 激誕! て感じでした。 これから歌舞伎町でウナギパーティーの予定! 楽しみ☆ … もうちょっと読んでみる。

メールで投稿!WordPressとGmailを使ってでモブログを可能にする方法

忙くて、思いついたネタをホットなタイミングに送れません >< というアナタにお送りする素敵情報☆…というほどのものではないですが 調べたので設定などを記載しておきますね! ちなみにこのアドレスは受け側のアドレスなので、新 … もうちょっと読んでみる。

佐藤健二 On The Web 華麗に再スタート。

佐藤健二On The Webを本日再スタートいたします。 4月18日というのは、ぼくの誕生日であり、なんとなくうれしい日でもあります。 そんな、4月18日に再スタートを切れたことはうれしい限り。 思い起こせば1997年以 … もうちょっと読んでみる。