関西の女性が好きだ。

エスカレーターの右側に静止する女性がいた。
が、なんとなくこの人は関西人じゃないんだろうなぁ…
疲れて前進不能とか…そんなだろう。
…そうに違いない。
と勝手に思った。
僕の個人的ランキングの中では関西人の女性はかなり上位にいる。
理由は明快
・濃い、趣味が自然にケバい
・リアクションが自然
・ふいの関西弁がまたイイ
ラーメンに関して神蔵とか天下一品とか理解が及ばないが、
粉物文化万歳\(^o^)/な感じで、なぜか小さい頃からお好み焼きはおかずです!という生活を送ってた。
関西人の女性が好きです、でも北海道の娘さんがも~っと好きです。
(松本引っ越しセンターメソッド)

“関西の女性が好きだ。” への3件の返信

  1. はじめまして!こんにちは!
    すみません、直接のご連絡先が分からなかったので、こちらより失礼致します。
    農ぼっとについてのことでお話したいことがあるのですが、こちらに書いてしまってよろしいでしょうか?もしくはtwitterからDMを送らせて頂いたので、そちらをご覧頂ければ幸いです。
    突然のメッセージ失礼致しました!
    どうぞ宜しくお願い致します。

  2. あ、コメチェック遅れました。
    あとで農ボットへのDMよみますね。

  3. Qulitaさん、遅くなりましたが対応済みました。
    また何かございましたらご連絡ください。
    さとうより。

コメントを残す