美人はエラーを引き起こす。

恋をすると心臓がドキドキする。

個人的に体験したことがあるが、本に有っても中々体験できない貴重な体験なのでは?

美人を前にひとは類似状態になる。
カワイイ娘といるとウキウキだ。

科学者によれば、美人とご一緒したり、恋をしてウキウキしたりしてる状態は阿呆になっている状態らしい。

阿呆上等。

いま大江戸線でロリっぽい化粧の美人と目があい、いつも降りる駅のホームで、改札とは全く別の方向に激進し、別な女性に不思議な顔をされ不意にそんなことを思い出した。

間違いは何度だってやり直せるから…。

そんなフレーズを口にする娘さんは現実にも数多く居て、おそらく小説の中だけの言葉じゃないのだろう。

それはとてもドラマチックなことで、世の中にエラーと冒険が渦巻いているということになるのかな。

ぅん、世界は今夜も魅力的なんだろ?

そんなことを考えながら僕はネギを切りに家に帰るとしよう。