どお、やってる?

どお、やってる?

 

最近そんな感じで挨拶してる。そう言った時の反応があまり芳しくない人は、やってない人なんだなあ。と思う。そんなに突き詰めていなくてもイイじゃない。何かやってるんだからさ。まあ色々と。

そういえば、高校の水泳部に遊びに行って、たまに教えたりする。練習熱心な子にはそれなりに上手くなって欲しいとも思うし、自分もその昔かっ飛ばしてたから頑張っている人を見てると良い感じじゃンて思う。一番頑張って来ている1年の女の子にターンを教えたのだが、どうにも次の日には戻ってるのである。理由なき反抗ってやつだろうか?そんな古い映画のタイトルあの子知ってるのかな?どうやら、ほかに世話好き練習嫌いの現役生が教えている様なのだけれど、その辺の関係らしい。色恋沙汰は他でするとして、泳ぎは泳ぎ何だけドナー。ハートを震わすのは体育館の裏でしてくれよ。大会も近いしここでわかんなくなんのも何だし、胃が痛くなるから勝手にして下さい。みんな若いんだし。それでもって、たまには混ぜてね。

1998/8/19 1191ひっと