思うように進むのが一番。

いままで、仕事やら暮らしの中で、事あるごとに自分で判断して進んでやってきた。
今の状況は荒れ野原の中ではまぁまぁだ。
急がず色々やってきた。
婚活とか諸々課題は多いが、急いては事を仕損じる。
自分のペースで波形も強弱の付け方も自分らしく振り回そう。
まずは一つづつ浮かんでくるビーコンを叩いていこう。
周りはカップルばかり楽しげだが、お楽しみは暫しお預け。
トンネルを抜けたらインセンティブの山にむせび返ろう。
好きな女を守るのもイイことだが、いないなら無理して作ることもないし。
ところで、婚活ってなんか地獄の一丁目っぽいな。
やーだって好きな女と一緒にいるのはいいし、その女と結婚ならイイが、結婚が目的って感じがして正直キモい。
まー贅沢な話かもしれんがな。