ながかった。

ながかった。

 

本当に長かった。就職活動を本日づけで終了したいと思います。

そうです。やっと就職決まりました。

なんとも嬉しい事に、希望の職種でもあるコピーライター(見習い)及び、企画営業の職に付けました。

私としては、世の中を渡り歩く上で必要なのは、ある程度のお金と自信では無いかと思います。(就職決まったとたん大きくでている…)

そこで、仕事、特に自分にできる仕事で、職人的な手に職を待つと言う行為が可能になると言う事を、私は強く求めていました。

自分にはコネも無いし、何か大きなつてや、七光りがあるわけでも無いし、自分の力で生きるしか道は残されていない様に思えていました。

少しだけ、自信と言うか、明日に対する光が見えた様に思います。

頑張りました。ゴールが見えてからが私、佐藤健二のゴールスプリンターとしての腕の見せ所と思い、とことん最後の一ペダル迄力を入れて来ました。

ゴールのラインの上を通過した時、こぼれ出たのは、満面の笑みと、勝利をつかんだ事を確信するガッツポーづでした。

明日は明るい日になると良いそう思います。

あなたの日常にもこの喜びが少しでも届けばと思います。

きっと良い事はあります。最後迄頑張れば、

ゴールが見えたその時こそ、パワーシュートを掛ける、

自分の全てを出し切る時だと思います。

がんばれ、がんばれ、がんばれ。

踏み締めるペダルが勝利の踊りを踊る迄。

1998/8/12 1160ヒット 佐藤健二内定をもらう。笑いが止まらない。ながかったから