久しぶり。元気だったかい?

久しぶり。元気だったかい?

 

夏空が広がる僕の頭上には、今日もBluesがびっしりと存在し、気紛れに人々の肩にフワリと降り立つ。

まったく、どうなっちまったんだか。

そんな言葉が、昨日に続き知らぬ間に口から吐き出されている。

まったくどうなっちまうんだ。

俺が聞きたい。

明日は、晴れるのかい?Bluesがどこかであの娘を包み込むというのか?

頼むよ、力は惜しまないから、せめてちっぽけな幸せをBlueに替えて振り撒いてくれよ。

明日は晴れるのか?彼女たちの頭上には非常な青空が広がりつづけるのか?

たまには優しい一日をできるならお願いしたい。頼むよ、辛く当たらないでくれ。

1998/8/11 1154ヒット そうそう、俺は大丈夫なのか?洋次君おめでとう。