WiMAXなかなかいい。

今日、自腹で契約したワイマックスのモバイルルーターを初めて使った。
会社に送るようにしていたので、会社と家、帰り道などで一通り使ってみた。
西新宿さいこー!
行く場所、ほとんどが電波ゆんゆんキテル!
顛末の大半は仕事で更新しているWebの方に掲載しておいたのでご覧ください。
ココ⇒「ねねっとTech Diner」
で、まぁ、正直なところを話すと結構便利に使えそうだなと感激中。
自分でお金を払って使うものだから、使いたいときに惜しげも無く使えるといい。
そういうのと、
仕事でiPadやiPod touchなどを使うシーンが増え回線が無い状態にかなりストレスを
感じていた部分が有るので、一気にストレスフリーな状態になれ清々した。
WiMAXのモバイルルーターは電池切れを考えなければならないが、外で使えるというのは
かなりアドバンテージになる。
また、いままで家にいる時が圧倒的に少ない
(さとーは寝てるか風呂のときしか基本家にいない。)
ので、かなり効率的に回線が利用できる様になるのではとも考えている。
なにしろ、久々にガジェットで感激しているうえ、コストもコンスタントに下がるので
ちょっと小躍りしたい感じになっている。
明日の朝、出社するのがなんだか楽しみな感じさえする。