Youtubeの区切りがスペース区切りだと知る35歳の春。iPad向けのプロモムービーをうぷってみた。

皆さんおはYo!ございます。
徹夜で編集していた挙句、Youtubeへの動画UPで
チョットつまづいちゃってた佐藤です。

で、調べてたんですよ、Youtubeにはチュートリアルがなくても
何となく載せられそうな雰囲気があるのですが、
気をつけないとうまく行きませんw

ちなみに、Youtubeの区切りは半角スペース区切りだそうです。

で、さとーページに仮アップしたんですが
結構いい感じじゃないですか?

どうっすかね。

最初に爆発音がするので気をつけてください。
あと、後半出てくるアロハシャツのムチッとした腕がさとーです。
最近会ってない人もさとーを思い出したいときは
このビデオの後半を要チェック!
(このスマイリーな英語喋る外国の方は残念ながらさとーじゃない。)

あ、このビデオに出てくるゲームはさとーも企画で参加してる
「ホットリバーシHD」っていう
爆裂ちゃぶ台返し系?オセロゲームでこのビデオはそのプロもです。
(睡眠とってないから、いってることがふにゃふにゃなう)

アメリカとかアメリカとかで売れるといいなぁ。
もちろん、iPadを持ってる底のアナタも要チェック!
今週末には発売する予定なう!