スーパーロボットの超合金は良い話ですが、熱いロボットアニメを作ってださい。

バンダイさんが新しい超合金ブランドを発表!
とのことで、スーパーロボット系のリボルテックの様なグリグリ関節が動く
超合金を作っていくそうです。そいつはとってもいい!

だが、さすがにネタ切れでは?

スーパーロボット対戦とか戦隊モノのロボとか異端じゃねーか?と思うようなものを
代表作として登場させたい模様。

ヒーローマンだけじゃなく、BIG-Oみたいな新シリーズをバンバン出して欲しいなと。
(ガオガイガーとかでも良いかな?鉄人28号をもう一度とかそういう無茶でさえアリ。
頼むからラインバレルとか新ライディーンとかヘタレた恋愛モノはやめて><)
スパロボのオリジナルは絵がクドくてスーパーロボットじゃないし、
もっと分かりやすく禍々しいメカデザインのロボットモノをやってほしいなぁと。

俺としては、ダンクーガとBIG-Oとかジャイアントロボの一番新しいGRのとか
そこらへんが出れば満足かな?

あと、聖闘士聖衣神話(セイントクロスマイス)が出たのはねた的にいいんじゃないか?
ともおもいます。

フィギュアモノで要するにフィグマやリボルテック、ねんどろいど辺りが
売れまくって居るのをみて、ヤベー俺も!的な感じですかね。
にしても、ねんどろいど相当のプロップ プラス プチの左天さん初春
造形はありえないと思うんだが皆様いかがでしょうか?仮面ライダーはいいと思います。

“超合金魂 ビッグオー”← 個人的にはコレが欲しいです。