ラブプラスi発売ですね~

iPhoneアプリでラブプラス、っていうのと、
ちょっと遊んでみちゃう?というプレビューの意味も込めた
おツマミガジェットですね。

掘り下げはそれほど無いみたいですが、がとりあえず
出したことが大きいのかな?

アイマス商法じゃないけど、いろんなバージョンが出せそうだし
NintendoDSよりハードが良いからその恩恵はあるみたいですね。
絵がきれいらしい。Sugeeeee!!!1

あと、仮想現実ARの技術を取り入れ、ARマーカーを写すと
3Dで嘗め回して見えるっていうのが目玉でついてくるらしい。

マーカーに急ぐしか!!!!!!1111

“THE IDOLM@STER MASTER SPECIAL“SPRING””
アイマス商法は日本の伝統文化ですね~(キャバのシステムだそうで。)

“ラブプラス”
こっちは、アイマス商法とは違いコスパが高いらしい。

正直、生の女の子追っかけてた方が俺は楽しいですね…。