キャタツデビュー

世間じゃバレンタインで盛り上がってるのかな?
POPには「ともチョコ」とかって割と新しい響きの
習慣が出てきてたりだけど、んなのどこ吹く風!
今日はサイコーっすよ、念願かなって
東急ハンズで脚立買っちゃいました><
や、別に1500円もしないもんなんですがね。
しっかり人物撮ることを考えると必要かな?ってね。
スタジオにある梯子系のやたらデカイのとは違い
軽く小さめですが、ちょっといい感じ。
ロケハン途中でぶっちぎって
ハンズに来たかいがありました。
使う日が楽しみです!

“ハセガワ アルミ軽量カラー踏台(56cm) シルバー”

追記:ちなみに、コレ↑買いました。
丁度肩にかけられて1.6kgくらいなので、気軽に?持ち出せます♪
いつもと違った視点から撮れるって言うのは新鮮です!