Twitterでアクティブじゃないフォロワーを一気に削るサイト2つ。

Twitterで2000人以上フォローできない壁にぶち当たってる佐藤です。
で、喋ってないユーザーを削って新しい人を取り込もうと
格闘していたのだけど、2000人近くいるとどうにも成らないのね。
でTwitterで聞いたら二つのツールを教えていただけましたのでお裾分け。
●アプリを使わないタイプ
friendorfollow
http://friendorfollow.com/

●アプリを使うタイプ
UnTweeps
http://untweeps.com/
の二つ。
一気に解決できる使いやすさでは「UnTweeps」に軍配。
とっつきやすさではfriendorfollowがわかりやすいかも。
UnTweepsはパワフルですが、使い終わった後に「Tweet it」してしまうと
「お金払って」っていわれちゃうみたいです(涙)
friendorfollow
http://friendorfollow.com/
は分析にも使えて面白いですよ。
2000人なんてすぐ超えちゃいますので、
興味のある人は使ってみてください。
ではでは~