後輩の結婚式

新しい門出、おめでとう。
いま、高校の後輩の結婚式の二次会に出てきた。
高校を出て10年以上経つがこういうお呼ばれは嬉しいモノだ。
自分はまだだが、結婚は楽しげだし、好きな女と時間をともにしていられるのはとても良いことだと思う。俺もいつかはなぁ。
と思う。
(適齢期の娘さんと付き合わないといけないが、その前にやることが残っている)
今日の二次会は高校の部活の集まりだけに知った顔ばかりだけど、みんな仕事したりしなかったり
社会人してるんだなぁ。って時の経つのをなんとなく実感。
まぁ、やることをやらねばな。
色々あるけど、とにかく僕はこの一月ダイエットに励もうと思う。
同時に見てくれをチューニング。
企画屋という見た目じゃない部分が売りな仕事をしているけど、意外に世の中見た目に左右されやすい。
じゃあそういうモノサシにも少しは対応しなきゃなと。
相手の期待に少しくらいは沿う優しさも必要かなと思う。
本当の売りはそんなところじゃないんだけどね。