段取りはその場のしきたりに従うべし。N906iに翻弄される。

MacでいじくったmicroSDが動かない!
もう夜中の4時だよ!
という気もしないでもない状況ですが、Macを再起動しつつ
ファイヤーフォックスを立ち上げてみると有った有った。
「MENU」→「LifeKit」→「SD-PIM」→「機能」→「microSDチェックディスク」
これで、ツリー内の構造を作り直してくれるらしい。
LifeKit?????????
何となくかっこよさそうな名前ですが、何のこっちゃ分からない機能ですね。
んまー
そう言うよくわからない部分も含めて色々勉強する為に
買ったところも有るのでなんとか使いこなせるよう頑張ります。
まったくもー
仕事じゃなかったらドコモ端末なんて買わんよなー