ampm飯田橋店「きのこクリームオムライスおにぎり」株式会社ファーストフーズ北戸田工場

最近ハヤリのオムライスおにぎりのニューフェイス。「きのこクリームオムライスおにぎり」165円
フワっとタマゴとクリーミーなホワイトソース&キノコ
パラッとした下味のついたバターライス。
な~かなか、おいしい。
オムライスおにぎりの定番、規制概念の一等賞=ケチャップをキノコクリームに変えたものだが、金一封ものの発想の転換だ。
少しハードな世の中だけに、これくらい優しい味が手軽に手に入るのは、冗談抜きで大きな社会貢献になるんじゃないかと思う。
ampmのおにぎりは他の物も風味で売っていこうという姿勢がよい。
(中にはジャンボサイズのジャンクなものもあるけど)
その中でもおすすめの逸品なので、近くのコンビニで目にとまったら是非試しては?と思う。
惜しいなと思うのはパッケージが応援したくなるくらい地味なとこ。
それでも結構売れてる様で定番になってくれると嬉しいなぁと思う。