明かりをつけよう。

企画屋やってます。
儲かる、Webへの来客がふえる、売れる、そんなことを考える算段屋。
世の中こんな状況だから、勢いや技術を貸して欲しいとオーダーがきます。
その会社を、その依頼者を、それらを買う人をハッピーにする算段は?
ちょっとしたアイデア、新しい展開の糸口がみつかれば、意外と事態が好転するケースもあります。
その可能性の一部、僕が見つけた糸口を算段と共にひと揃いご提案する。そんな仕事です。
会社や依頼者がいっぱい居るのが僕にとって幸せな世界。
正直、信念や根性だけじゃダメな局面だから、ココはひとつ肩の力を抜いてみてはいかがでしょうか。
それと、小さくても良いから、ココロの明かりをつけて、ちょっとだけ笑顔を。
提案や糸口が目の前にあっても見逃したり受け入れる余裕がないとオジャンだしね。