バラクオバマ

会社で泊り中。
帰りそびれ、納品不能というヤツだ。
さっき少し寝て京ぽんスレをみてたらオバマだと。
いまアレサフランクリンが歌っている。
平成になってから世の中景気悪いが、アメリカのアフリカ系大統領の登場で世の中は盛り返すんかね。
劣勢もいいところ。
ブレーキのかかったアメリカ。
さてどうなる?
ただ、悪い事件がなければウマイこと行くんじゃないか?と思う。
わりと能天気に猛進しそうだし、昔かたぎな大統領ではないか?と思う。
そう期待したいきもする。
東京は?
日本はどうなんだ?
あまり語ることがないかな。
ヨーヨーマの奏でる調べでもききながら、暫しこの式を見届けよう。(ジョンウイリアムス作曲らしいね)