思いで横丁「予約入れてコース 強いて言えば鉄火巻き」トロ箱

珍しく料理の写真はなしですが、高校時代からの友達2人と各々のお連れの奥様2人と当方、計5人で、思いで横丁のトロ箱で飲みました。
赤羽にあるお店の分店?らしく、友達夫婦の片方のチームのプッシュで新宿店に行ってみた感じ。
新宿店では忘年会掻き入れシーズンなこともあり、予約だけで頼めていたはずが、コース付きになってしまったらしく妙な調子からスタートでした。
まあ、忙しいし仕方ないのかなぁ…。
持ち直して焼いて食べ始めたら割りとワーワーできて楽しかったです。
コースの中身はカマ焼き、縁側焼き、貝、ホタテ、サザエ、サラダ、アゲ、海老、鉄火巻きときて終了。食べ物的に摘まみではなくガッツリ食べる系で夕飯半分な飲み会にちょうどよい感じ。
飲んで食って5000円以下ギリだったのでまーまーでは?
赤羽の方が、予約しても好きなもの頼めるらしく、店員の対応が細やかとのことで、ウニイクラ巻きを食べに展覧会の次の集にやる新年会で再戦することにした。
うん。
ウニイクラ待ってろよ!
いま赤羽のトロ箱が熱い(らしい)
あと、その前に板橋の露天焼き鳥の名店?(コロッケもウマイらしい)鳥新に寄って行きます!