神楽坂下「ベーコンとオニオンのトマトクリーム」イタリア食堂

1年前判位までは1週間に2回くらい来ていた「イタリア食堂」にてランチ。
店がそこそこ大きいのでサラリーマンの客、リピーターが多い方の店だと思う。
850円でパスタM〜LLまで、サラダ、バケット、飲み物がつく。
味は大衆食堂よりはパスタ屋な味に近く、ボリュームも満足。
ただ、ここの店のポイントはサービスにあると思う。
適切なタイミングで適切なサービスが受けられる。
スペースの区切りや客の配置も適切かと思う。
あと、近隣の店では珍しく、ランチタイムをやや外せば喫煙も可能な貴重な店かと。
神楽坂下で食べる店に迷ったら割りとありかと思う。
量は多めだけど、サイズは選べるし煙草もOKだから客を選ばないと思う。
12:00〜12:45はピークタイムで殺伐としてるので、ゆっくりしたい方はピークタイムをはずすと良いと思います。

コメントを残す