今すぐできる幸せ回路フルバースト その2 #お手軽 #幸せ

色々つらいときって有りますが、そういうのをぶっ飛ばせるように色々書いてみようと思います。

次は簡単に満足感高いヤツを。
だいたい5時間くらい幸せ。

何も気にすることはない。
ハンバーガー屋にいくのではなく、本格的なカレー屋に行け。
レトルトカレーでもいいが、可能な限り本格的なヤツを食べろ。

カレーが重要でなく、カレーに入っているスパイスがイイらしい。
で、ここがポイントだけど、腸がカレーのスパイスを吸収する際に幸せな気分にさせてくれるらしい。

カレー食べてしばらくしたらジワジワ腸の辺りがポカポカするのを感じられれば恐らく成功。
これなら一年中簡単に幸せだよな。