違う違う、今は沖縄なんだよ。

image1.jpeg

違うブログへの原稿が、ART-Palに投稿されてて卒倒気味。
ただし、ここは沖縄。
すぐに直せる環境は無い。
違うんだ、東京から離れ、ダラダラしに来ただけなんだよ。
色々忙しかったし、精神的にもタフな状態が1年程続いたからさ。
そう、今は沖縄にいるんだ。
写真撮ったり、海と宿の往復の道が長くて途方にくれたり。
そういうなかで、この原色の世界を吸収しようと、否そんな真っ当な話は特に無い。
休みだよ。
オフなんだ。
夏休みだよ。
高跳びさ。
東京じゃないんだぜ?

たまにはこういうのも大事だなと、あえてまた同じトコにポストをする。

水にながそうじゃないか。