え?

仕事場においとりあえずの切り札は退社だろう。

その先に切り札より面白そうなことがあればのこっちゃおうかとかいう幻想。

そんなんじゃなくてもっと長い連続する楽しさを噛み締めて人生はすすむもんだろ?

離脱を切り札に恫喝する現状なんかより面白い仕事とか人生の生活時間最低で8時間のギョウムを続けたいと思うんだろ。
(sexなんて続いてせいぜい週末の30時間くらいだろ?日常はもっとワイルドだぜ)

やめちゃう?そ
んなん、脅しにさえならないだろ。
(さっぱりだし次の局面を考えてたわ)

面倒なら俺がやめちゃうしw

いまたまたま面白いメンバーが揃っている今を噛み締めて
ウハウハ言おうぜ。

パーティーは始まってすらいない。