宇都宮餃子リベンジ→マサシ→みんみん→宇都宮餃子館(健太餃子)→そして伝説へ

120320_1946~001.jpg120320_2006~001.jpg宇都宮に行ったらマサシの餃子!とクライアントさんにイチオシされたので、北海道に向かう道すがらマサシの場所は押さえた!
訳だが、宇都宮に居るのは23:59〜5:14の間なのでマサシむりぽ。
と、早くも4日後にリベンジ決定!
到着は19:30!
7時半だよ!
だが、マサシは8時までで人気店なうえ、今回の装備と披露度から店に着くまで事切れるぞ…
と大人な判断でまたの機会に。
iPhoneで探していると「みんみん」が駅前にあることが判明!
そして「みんみん」は8時まで営業。
よし!
やるぞ俺!
店の前には列が!
…ぁあ?
本日終わりましたおじさん登場。
持ち帰りはできる模様。
「みんみん」えぇぇ…
そんなことならラストオーダーの時間くらい書いといてYo!
まぁ、実は15年くらい前にトライアスロン部の皆さんと「みんみん」は行ってるんで、悔しくなんかないんだからねっ!
ってか、もうコネーよヽ(`Д´)ノ ウワァァァァァァァン
な状態のまま駅前の柵を乗り越え乗り越え、更に別の店へ。
もう目的は「宇都宮で餃子を食う」というシンプルなものにスイッチ。
健太餃子の駅前にある宇都宮餃子館に入った訳で。
餃子コネ━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!
ヽ(`Д´)ノ ウワァァァァァァァン
ビールが回るが餃子は来ないわけですよ…奥さん。
やぁ、旅の閉めにはウマイものを…
と思ったのが運のつき。
え?なに?
空腹に勝るスパイスは無い?
メインディッシュが来ないんですょ…
ビールの泡もどこかに行っちゃいました orz