大会打ち上げ24時

土曜日、10月1日
西新宿→銀座→お台場→レインボーブリッジ→外苑西→新宿→西新宿。
友達とミニベロで東京を回って遊ぶ。
新しい発見があったりなんやかんやで50キロくらい自転車で走る。
腿や腕は偉く久しぶりの運動に耐えきれず悲鳴をあげるが、高ケイデンスでする走行に集中しなんとか家に戻ってきた。
本当は水泳大会前なので調整をしたかったのだけど、楽しかったのでオッケー。
とにかく自転車でこの時期晴天の下走れたのは清々しくよいものだった。
夜は別な用事でうろついて、結局木曜日の日にプールに行ったのが最後の調整に。
10月2日、日曜日かねてから予定に入っていた水泳大会にいく。
本当は行きたくないがいく。
震災で今年はプールも海も行かなかったが、メタボ解消もできなかったがとにかく行く。
木曜日に練習してる訳だし、駄目はダメなりに結果を残す。
昨年まではストロークを短くしていかに高回転にするかを考えて腕を回したが、
今年は本来僕の持っていた泳ぎ、長いストロークで伸びていく泳ぎを実践してみた。
結果は思いの外良好
またプールには行きたいなと思った。
で、OBの飲み会に参加し、5時10分、今帰るとこ。
無茶苦茶だけど充実した休日だと思った。