COMPLEX復活ライブ「日本一心」に行く。久々に会う友達とライブだ

コンプレックスのライブに誘われ行ってきた!
うちの兄ちゃんが吉川晃司のファンだったので、8割強の歌が馴染みだったし久々のライブ会場の空気は中々楽しかった!
「日本一心」ということで東日本大震災に関するチャリティーライブだそうで、ちょっと早めの5時から開催。
(それで早かったんだよね?)
日本を元気にするためいまできることは?
って言われると確かに考えちゃうけど、
有言実行をして祭りにしてしまうコンプレックスの二人、吉川晃司と布袋寅泰、あと今回のライブをプロデュースしたひとはスゲーなと思う。
僕も微力ながら復興柄みで縁の下の力持ちを幾つかの仕事でしてる訳だけど、新しい時代を作る原動力になるのは爽快でイイコトだ。
今回のライブは、ライブとして楽しめ、なんとなく生活の中にあったモヤモヤも発散でき、スガスガしい日曜の夜を味わえた意味では素敵な祭りだったんじゃないかと思う。
夏らしい夜の空気感を感じながらそんなことを考え歩いている。