機材を売りに行く。

さようなら
EF20-35f2.8L。
さようなら
NikonF601
ニッコール50mmf1.4
ニッコール24mmf2.8
EOS55
どれもそれほど使ってなかったし、最近のカメラのアップデートのスピードからすると、僕が腐らせるより誰かに使ってもらった方が全然良いという判断で放出。
本当はEOS30DとEF28-70f2.8Lと中判カメラもあったのだけど重かったのと色々考えたのでまたの機会に。
EOS30Dと28-70に関しては売らないで使うかもしれない。
使うのだろうか?
非常に微妙な気分でいる。
将来を選択すると言うような大きな話のようで、それほど深刻でもないような話でもあり。
買うとなるとまたかなりの値段がするし、残せば残したで値段はモロモロと下落する。
本当はG12が欲しかったんだけど、それすら要るのか解らない。
今わかっているのは中判カメラは要らないということ。
これは近々売りにいく。
中判のスクリーンみてシャッター切るのは楽しいんだけど、カメラとして使うタイミングが残念ながらない。
しかも僕の持ってるのは67だしね。
僕は小さなカメラを持って駆け回るのが一番好きなことな気がする。
またちょっと考えて機材を整理しようと思う。