西新宿「ポーク2辛キャベツトッピング」もうやんカレー利瓶具

久々にもうやんカレーが食べたくなった。
んでもって、近所のもうやんカレーに突入。
今日は昼夜ダブルヘッダーでカレー。
カレー曜日ならぬカレー日だった。
9時台にもうやんに居るなんてかなり劇的だ。
芋がこの時間だとウマイしビーフもこの時間なら大丈夫では?
まぁ色々あるが芋を剥いて、2つ目の芋を剥いてもまだ来ないよ俺のポーク2辛キャベツトッピング…。
一度、温玉つきキャベツトッピング8部盛りが誤納品されたが、それは後ろの席に納品するもだった。
まぁ店員さんがまだ馴れてない感じだったからご愛嬌かな?
そういや、もうやんは旧店舗の頃はかなーりマッタリとした雰囲気の店だったなとも。
コブラ辺りの一度読んだことのある漫画なんかを読んでマッタリ。
で、待ってみた甲斐あってか久々に満足できた訳で。
ちなみに禁煙席はなくなったようでタバコやな人は持ち帰りがいいだろう。
次回は持ち帰りかな?
いまから家でゴロゴロだ。