自販機「ドデカミン エナジーコーラ Cola Wild Edition」アサヒ飲料株式会社

クライアントへのプレゼンもうまくいった
交通費清算もすませた
そんな終電近くの帰宅のおり。
(゜∀゜)<そうだ、自分にご褒美だ! ということで会社の前にある100円ジュース自販機にコインを。 ガコン。 大江戸線飯田橋のホームで祝杯だ! プシュ ゴクゴク… ヲェエエ…っ。 ΩΩΩ<な、なんだってー!? ってなくらい不味いぞアサヒ飲料!! ドデカミンエナジーコーラワイルドエディション? ワイルドエディションって 味調整不能ってこと? たしかに昔の偉いひとは「長い名前のジュースには旨い物なし」と言っていましたが、ワイルドエディションは吐き気がズッパシ! キリンが出したコーラもダメだった記憶があるけど、 ドデカミンは栄養ドリンクで居れば良かったもののコーラを配合して魔改造に失敗した感じだ。 てか、入れるもの間違えてビタミンドリンクですらなくなったドデカミン開発チームが、開き直って「コーラ?的な何か…」 と名付けたに違いない。 とにかくマズイ(-_-;) 味的には… ナフタリン入りのソーダ水的な… 除虫菊とかナフタリンとかクレゾールとかそういった部類の薬品臭さと 酸味、ビタミンドリンク特有のやる気成分がたっぷり500mlだ。 ぅーん。 こりゃ罰ゲームレベルな味だ。 泣きそうになりながら…確か自分へのご褒美じゃなかったのか?…と涙目対応。 もう飲めません >< ルートビアとかドクペ大好きなこの僕にもワイルドエディションは無理でした。 半分位飲んだので…というか半分飲んだところで本当に調子が悪くなってきたので飯田橋駅にエナジーを寄付して事なきを得ました…。 ドデカミンエナジーコーラワイルドエディション… みんな自販機でポチらないよう気を付けろ! (なんか美味いもの紹介からかなり外れてるなぁ…)