神楽坂「神楽坂芝蘭マーボドウフ(本場麻婆豆腐)」芝蘭

ちょっとハイソな中華屋を神楽坂で探してるならここがオススメ!らしい。
話には聞いてたが今回初来店で冷やかし状態だった訳で。
麻婆豆腐がうまいと聞いてたので本場麻婆豆腐を頼んでみた。
椅子席とソファ席があるけどソファが触り心地がよくてサイコーだった。
インテリアもハイソな感じで居心地が良かったです。
ちなみに麻婆豆腐はヤバいくらい辛い訳でなく、麻辛い感じもしっかり出ていて見た目以上に風味豊かで食べ応えアリでした。
味自体は濃い味でなく、少々オイル多め。
食べ放題のご飯が3杯くらい進むナイスな味でした。
(後味も悪くないのでいい仕事してます)
杏仁豆腐などデザートも食べ放題です。
またいきたいなぁ〜