以前好きだった娘から連絡とか。

音楽性の違い?
タイミングの問題?
愛が足りない?
理由はなんにせよ断絶した男女の縁。
なるべく考えないように。
そっとバラバラになった心を拾い集めなんとなくやり過ごす日々。
しかし、突如過去に好きだった娘から電話があったりする。
嬉しい反面、複雑な心境でもある
暇だから連絡をくれた?
過去の様に語る?
ウマイ店探す努力する姿をたまにはみたい?
終電逃して途方に暮れながら、こんなテキストを書いてる独身男にリア充を癒すライフゲージは有りません。
好きな女のため、必死にウマイ飯持って帰ろうっていう
原始的な脳ミソしか持ち合わせてない本来の俺が、幾つかの別れの末
ヒトリ寂しくドーナツかじってるって現実は、さすがに
自分の行いとか、新宿在住とかなんか悪いんだろうなとも思うわけで
スーパーマリオでスターを取ったまま穴に落ちて死ぬのを
連続3回喰らうようなこの状況を打開できるかさえ
ホントのとこ全然解らない。
…なんてブルー入る俺を想像して満足してるのかな。
想像だけにしてくれ。
いや、もうホントに。
マヂ頼む。
こちとら顔はイカツイが財布とハートはヤワなんでね。
それに、カワイイ嫁さんもらうまで倒れる訳にはいかないし。
そこからが無敵モード、本来の見せ場な筈なのに気合いいれどころで
遅咲きの俺に後ろから蹴り入れるとか、マヂ勘弁。
妹紹介とかそういうのはアリです。アリ。