自由が丘「元祖ハラミレモンステーキM(180g)」ブッチャーズ

うちあわの後たまたま自由が丘で入店。
夏は肉ですよ肉!
店内はアメリカンダイナーと言う感じで自由が丘らしく子連れもそこそこ多い。
(喫煙席もあります)
ミニサラダが先に出てきて肉を待つ。
じゅー
じゅわじゅわじゅー
ジュジュジュジュー
と焼けた鉄板の上のハラミに
追い討ちのタレを掛け盛大にジュジュジュジューなわけで。
見た目ってのは重要だし
実際うまかった。
神楽坂より自由が丘の方が商売的に激戦区なためかスタッフのサービスにも良い緊張感があり無駄がなかった。
肉は厚めでちょうど良いさいず、肉らしいしっかり深みのある肉で噛むほどにジワリときて楽しめる。
レモンと下味のあるタレに漬け込んでいるからか、肉汁に伝わるレモンが良い刺激になる。
ご飯を半分お代わりして肉っぽさも楽しみなかなかイイランチになった。
地元のサラリーマンも頻繁に出入りしてるので人気の店なのかも知れない。
880円での満足度はかなり高い感じでした。
(機会があればまた来たい。)