東新宿(馬場寄り)「肉つけめん(大・野菜あり)」ones ones

腹減った~
色々有って自分にワガママに暮らしたい今日この頃。
やってきましたones ones
混ぜ棒(?)でおにーさんが「これでもか!」とかき混ぜます。
エンヤートットな感じ?
21:05くらい、最後の客になったらしく精魂かけて作ってくれました。
凪なんかとも違う太丸麺でつけタレに浸けてワサワサ喰らう感じ。
スープは割りとコクがあるがクドくない薄塩なスープに細いチャーシューの切れ端とフレッシュな微塵切りのネギが合わさってスープ状のフルードと言うよりコロイド的?な液体未満を楽しむつけダレでした。
チャーシューは厚切りなのに好感触。
噛むとサワーッとほぐれながらギトギトしない煮豚じゃなく焼き目がついた豚。
しくじったのは野菜アリにしたとこ。
なんとなくスープを足してつけダレを堪能したかった。
そんな感じ。
なお、解りやすい「つけ麺」ではないので気合い入った人にオヌヌメ。
場所は出光ビルの裏
東新宿から行く人は「ぼりうむつけ麺」の(ぼ)の看板をみたら右に曲がること。
明治通りより一本裏手です。