ドコモ版iPhone?6月に出たら買ってあげてもいいんだからねっ!

GIZMODEの記事に有ったのを斜め読み。
アポーのCOOティム・クックさんが公式に言いましたとさ♪
(docomoのことについてはビタイチ言及してません。悪しからず。)

以下引用—+

「我々はiPhone需要を盛り立てるため
~~(中略)~~
新キャリアであり、エリア拡大です。
これらを継続的に行っていきます。」

以上引用—+

恐らく本当のところはヴェライゾン向けの
CDMAタイプのiPhoneのことを指しているんだろうけど、
それでもオレ的にはdocomo版iPhoneを信じたい..。
(↑勝手な妄想)

SIMフリー版iPadを買うから別にいいんだけどね。
(なぜかツン対応)