高田馬場「鰻重菊」愛川

誕生日は鰻!
と決めて日々wktkしながら暮らしている佐藤ですが、今年も鰻の日が到来!
今年の鰻は「愛川」(電話0332003717、東京都新宿区高田馬場1-17-22、ランチ11:30~13:30日曜営業)に決定!
鰻デイに賛同してくれた友達二人と昼前から鰻詣出に出掛けてきた!
わりとサラリとした味、焼き目のつきそうになった蒲焼きがどーんと乗った「菊」はうまかったです><
足りないかな?なんて思ったけど、いたわさ、蒲焼きの堅焼き、鰻一匹分の「菊」で満足。緑色にきれいにたてたお茶で昼食のイイフィナーレがおくれました。
気心知れて話していて楽しい友達の奥さんがいなかったのが残念ですが、イイ昼食でした。
ご主人がイイ仕事してるしウマイ。馬場で近いうえリラックスできる店もイイ感じ。
また来てみたいなぁ。
(秋くらいに行こっと♪)