牛乳、インフル、デトックス

おなかが弱いのを忘れて牛乳を飲むと手軽に我が家でデトックスな状態になる。
もうゴロゴロ。
ダイエットを意識して牛乳飲むのってありじゃね?
とか、考えてた。
カロリー半吸収な状態でゴロゴロしちゃう。
なかなか面白げな謀略かと。(いま思えばカラダに悪そ)
そんな矢先、風邪だかインフルだか分からんが急激な悪寒→発熱に襲われついにはおなかに風邪が直撃!
牛乳いらず。
かなりデトックス。
ヤバイ。
はぃ、牛乳でデトックスとか浅はかでカラダに悪そなことはしばらく企みません。
夜に発熱して次の日の夕方には復活してたのでインフルじゃないかも知れませんが何にせよ倒れる系はかんべんな。
「あー、ここらへんが脂肪ね」っていう見た目の判断がついたのは収穫かな。
まぁ本物のデトックスをやっても脂肪は出ていかないんだろうけどね。
今日は久々に気分が良いので出歩いていましが、健康が一番だよね、とマヂメに思った。