草なぎメンバーの再帰を考える

「オレ、剛!」
あのCMも昨日で見納めだったんだなぁ…ナムナム。
某SMAPの草なぎ(なぎは弓へんに難しい字)剛メンバーが六本木でマッパでタイーホ。かなりイカレタニュースだった。
ムシャクシャしてやった。今は公開してる。
とか言ってる場合ではなかったろう。
50億近くぶっ飛ばした。
という見方も有るとか。
じゃあ50億円分誰かにCM枠が回るのだから中々経済的な活動だったのでは?とも思える。
そういう意味じゃ悪くない。
何か良くわからんが凄いぞ草なぎメンバー!
(広告屋の心境はこんなもん。)
ま、擁護や分析は色々出てるだろう。
高校のとき友達に酒乱がいたが、酒乱は得てして普段は地味ないー子ちゃんだ。
ツヨシメンバーもそんなパートを担ってたよな。
「酒の力を借り…」「酒の席だから…」「酒が悪いんだ…」
ヽ(`Д´)ノ ウワァァァァァァァン
はい、それドラマの話ね。
(80年代を生きた同い年の草なぎメンバーに同情の余地は無くもないが、同意はしかねる。)
まぁ、酒絡みで粗そうってのは、仕方ないなぁ…って暗黙のルールもあるにはある。
…が逮捕される飲み方ってのは無いな。
まぁ…逮捕されちゃったんだから仕方ない。(昨日釈放されたらしいな。)
釈放されたそうだし、億単位の経済効果を一人で巻き起こしたチョナンさんに敬意を表しいち早く元気に復帰できるプランを考えよう。
1.変態路線
網タイツやラバースーツなど志茂田かげきやHG的なファッションでイメージ一新
2.あいのり他業界
オートレーサーになる
3.トレース同業界
釣りをしていて失踪
4.ワルノリ
デジキシンでデビュー
(三浦春馬あたりと絡み)
サンタフェに撮影旅行
5.真似っ子巨匠ごっこ
映画監督デビュー
カンヌで金獅子?とか
6.ジャニ連鎖
仮面ライダーG、2号ライダーとしてゴローメンバーとヤラカシコンビとして共闘。
7.ただじゃ起きない
暴露本&フィクションデビュー
8.暇だし海外
脱げるタレントとしてアメリカポルノデビュー
9.ヒキる
カリスマ2chネラーとして芸能板で闘う。
そしてカリスマプロ市民ブロガーとして再帰
(再帰できてない?)
10.日本のため
地デジ伝導の旅に出る
各地で子づくりに励み白濁したスキャンダルをぶんまく
11.パクリ
耳にタコつける
12.イケニエ
和田家に厄介になる
13.修行
美川家に厄介になる
14.修行2
ゴールデン街で厄介になる
15.え?
韓(ry
16.リアルヒーロー化
大事故で救出劇に参加
17.一般化
もっとヤバイ趣味の同業者をバンバン逮捕させ芸能人=変態、逮捕上等の構図で華麗に復帰
アビル的?
18.事例化
失敗事例の再現番組を打ち開き直り本人出演。関口宏が頷きながら再帰
19.意気投合
米メジャーバンドの新規メンバーとしてデビュー
20.役割分担
新枠エロ要員として活躍
何か、決定打がないなー
分かってるのは時間が解決するんだが人気も風化するから商品性の問題としてモッタイナイ。
だから時間が解決パターンは無しね。
4のデジキシン、
7の暴露本、
16の大惨事救出
辺りがアイドル再帰としては順当では?
12辺りが最低路線かな。お任せレポーターとかで一生終わる。
まー早く復帰できることを願うよ。
(しょーもない事件だしね)