さらば、ドコモダケ。

僕はWILLCOMユーザーだが、ドコモダケのスクリーンセイバーを使っている。
好きだった娘が使ってたそのスクリーンセイバー。
家も会社もそれを使ってると自慢された。
で、ちょっと動きがイイ感じだったので使ってみたわけだ。
気付けば早くも一年以上。
ずっと使ってると愛着も沸くし、勧められた相手が相手だから悪い気なんてするはずもない。
しかし、その娘とも会えなくなり、
しかし、ドコモダケのスクリーンセイバーは残った
愛嬌はあまりないがにくめない、チットは思い出もあるし、削除するのもなんとなく手がうごかなかった。
離席後に動きだし呑気にクルクル回ってる。
だが、8月31日でそのスクリーンセイバーは使えなくなるらしい。
さらば、ドコモダケまたいつか会う日まで。
なぜそんなことをするのか、
察しはついている。
だがやはり少し残念な気がする。