めずらしく雨

気分が朝から全くのらず、片付けを少しと、シャワーと洗濯を少々。
外に出てカメラを振り回す気にもならない。
困った。
就職活動疲れか、はたまた季節の代わり目からか。
ベッドの上も独りでは淋しいし、
自分も含めリフレッシュをと考えた。
そうだ、カメラのメンテに行こう。
新宿に住んでる利点でもある。カメラのCCDのゴミ取りだ。良くレンズを交換し通算5万回を軽く越えるシャッター回数を数えたistDs中々いいカメラだがずっと手を掛けてなかった。
たまには休息もいいかな。
カメラを預け夕飯を頂く、大好きなスパゲティ。
暫く幸せ、外は霧雨、メールをするが戻っては来ない。
気分は戻ったが難しいものだ、ほって置かれるのはたまにはいいが、これは良くないな。
眼前に佇むアスベストの固まり都庁が霧雨に重く、小さく震えて居るようだ。