色々やってたら帰りそびれたでござるの巻。

家に帰りたくないわけではない。 どこか、深層心理で帰りたくないのかな? 分からないけど、今会社を23時過ぎに出て国立市の仮住まいに帰宅中。 遠い。 全然遠い。 テレワークをするから広い家がいい? 独立洗面台?? んな事より、仕事場から近い方がいい。 帰れなくなるからさ。 仕事場が無くテレワークのみならそれもいいかもしれないが、都市部が好きなのでキツいっす。 中央線は全然人生に関わりのない電車でしたが奥の方になんとなくいます。 コロナ禍、オミクロン株が流行っているのに今日も出勤。明日も出勤。 中央線、隣の席の男は時折とめどなく咳をしていたり。 おいおい、大丈夫なのか? 明日はかなりのひとが集まる部屋で会議だそうな。 おぃおぃおぃおぃ(ポンドル的なリズムながら悲痛な叫び)