思考に割く時間をつくる

色々頑張っているが40代も中盤を過ぎてスピード感というか手数がこれ以上増えないことを経験的に知っている。 あとは、やる事、出来る事から逆算してやる事を決めて一つづつ実行に移すことに決めた。
実際、今までも色々手を広げてきたのだけれど、出来ることはリソースによって限られる。 時間もそのリソースで、やりたいものは何か?をきちんと考えて行動をしなくてはな。と考えるに至った。
で、今回このサイトの存続を考えた訳で。 他にもはてなブログなどあるのだけれど、とりあえず、自分の思考を邪魔しないメディア、自分の手持ちのコントローラブルで、おそらくサービスにひっくり返されづらいものを作っておいた方がいいと思いこちらを再度利用しようと思った次第。
一年ぶりの投稿になるのかな? まだ、継続できるかは不明だけれど、オールドスクールなテキストサイトみたいな駄文を掲載していこうと思う。
暇な時、行動に詰まった時、忘れてはならない叫びを心に覚えた時投稿するのでよろしく。
>