久々。生活が一変した。

生活が一変。

入籍をしました。

おめでたい。

よい出会いというものは有るのだなと思います。

結婚生活は大変ですが、良いものだと思います。

のろけとか、そういうのではなく、みんな知ってることだから言わないでいるだけで良い。

結婚を考えてる人がいたら結婚をしていいのではないかと思う。
耳年増なのは勿体無い。

相手が有って初めて成立することだけに、良い縁が有ればという条件はつくけれど。

まぁ、中々みんなが言わないので言っておくってことだ。

中年になってしばらく経ってだからひとしおなのかもな。

そういう事を今は感じている。

まだ入籍から5ヶ月しか経っていないので大きな事は言えないが取り急ぎ。