使ってきたカメラの変遷について。 3/6 ちょっと気分が出ないK-x

1.PENTAX *istDs
2.Canon EOS 30D
3.PENTAX K-x
4.iPhone4s
5.Canon PowerShot G12
6.PENTAX K-01

で、人を撮ることが少なくなり、2011年の正月からメイン機をk-xに変えた。

 

さくらの季節はやっぱりカメラを持ち出すのが楽しいですね。
僕はココの坂を35年くらい前に登った覚えがあります。
意外と変わらない。新宿の風景なのではと思います。
さくらの新宿中央公園。
いつもは殺伐とした公園ですが、さくらの季節はいいですね。
aoimori
青い森鉄道をおりて更に北に向かいます。

 


bay
函館の夜の倉庫街ですね。ペンタらしい色といいましょうか。薄暗いとこが薄暗い。

 

 

 

長万部の駅舎からでしょうか。

 

 

洞爺湖の湖畔。夜になると湖は撮って尾どうしようもないので、
雪に埋もれた公園?部分をとってました。何だか幻想的。
こちらは雪の長万部。吹雪いてました。

 

umibe
長万部の冬の海岸。することの無い僕とカモメは凍えながら途方に暮れてました。
totyuugesya
これは、旅の帰り、郡山とかそのあたりですね。

4.iPhone4s