iPhoneを家におき忘れて快適。

ウィルコム端末だけをポケットに出社。
僕は基本的に電話とメールができれば良いようで。
iPhoneは買ってみたものの、楽しく使っているのだけど、
ちょっと身近に在りすぎて、しかもクリエイティブではない
という厄介な存在なんでちょっと持て余し気味。
iPhoneで良いのは地図とカメラと時刻表(これは紙の時刻表の方が幾らか良い面もある)
Google+やFacebookも有るがあれは、楽しい人と時間共有ができないとかなり不毛なものになる。
ウィルコム端末にもう少し素敵なカメラが付けば何の問題もない。
iPhoneが持っている電話機能は使ってないし、メーラーがあまり素敵じゃないからなんとなくiPhoneは付き合い辛い感じがする。
その分iPadは良い。
新しいiPadが軽くなかったのと変な名前なのは残念だが、それでも、進化は続いているようだし、今度自分で買うならiPadなんだろうなと思う訳だ。

コメントを残す