プールにいく

ダイエット?
いゃいゃ、週末日曜日に水泳の大会にでるため
にわか練習をしに東京体育館へ。
23:00までやってるので夜型の僕にもグッドソリューション。
今年は海にもプールにもろくに行ってないので
今日泳いだのが夏を含め4回目くらいでは?
10月2日の大会は日頃の成果を試す大会だそうで
やってない日頃の成果を発揮しそうです ><
しかしまー、昔とったなんとやら。
泳ぎ始めは足首の関節が悲鳴をあげ進む気がしなかったけど最終的には伸びれる泳ぎができるように。
タイム自体は測ってないのでわからないけど、
カラダが固かったのを泳ぎで改善できたから明日か明後日かにもう一度泳ぎに行っていい癖をつけてしまおうと思う。
大会はあまり好きじゃないけど、ウマイビールを飲むためちょっとだけ頑張ろうと思う。