筑波美術館向け30号2点無事納品!

やー、3徹夜、金曜日夜から断続的に寝たり起きたり。
起きてるときは筆を握るか水をくんでいるか…
今朝まで頑張ってなんとか絵を2点納品しました!
一点は昼と夜
一点は色の構造体。
時間がないなか良く頑張って仕上げたと思う。
初めて使う画材の性質上の問題に直面し、なかなか思う通りにいかなかったけど、仕上がりは晴れやかな感じになったので、結果オーライかな?
25日、会場に行く予定。
また夏にアート・パルでだしたもののなかから2点もピックアップして出展。
イイ展覧会になるとイイなぁ〜

“筑波美術館向け30号2点無事納品!” への2件の返信

  1. こんにちは!
    はじめまして
    母親をよくインターパークのFKDの
    SK-IIまで連れていくのですが、
    そこでお見かけします。
    このような活動をなさっているんですね。
    写真も、
    私も以前はカメラが大好きで
    ライカを筆頭に持っていましたが
    この空前の不景気で
    リコーGRD たった1台を残したきりですべて手放しました。
    GXRが欲しいな~って思っています。
    ユニットは50のマクロがほしいです。
    またお喋りしに来ます。

  2. GRD、バランスが良く満足度の高いカメラですね。
    秋になり、写真が楽しい季節になってきましたので、カメラ片手に出かけるのもいいかもしれませんね~

コメントを残す