33デザインフェスタに行ってきました!

デザインフェスタに行ってきました〜
下村さん、
su-ohさん松井さんが出展してまして
2つのブースともに来客凄い感じでした。
バキバキ人が見に来る感じでなんかゴールデンウィークに消化できなかったモヤモヤが爆発してる会場?
って感じなのかなと。
アートが盛りあがってきた?
…かと言うとちょっと様子が違ったのかなと。
ゲーサイに出てた人が鞍替えしてきたような、売るためやコミュニケーションのための出展と言うデザインフェスタらしい楽しさから別なベクトルに道がシフトしたのかな?とも。
あと、自分も夏の展覧会に向けて、そろそろ作らないとなぁ。
という切実な問題がでーんと。
…そろそろ筆をもつかな。
んだば、明日以降にタイミング見計らって写真アップしてきますね〜

コメントを残す